インスタント麺作ってて
足に熱湯こぼしました。
熱かった。そして驚いた、自分に。
こんな近い的外すほうがむしろ難しいだろうよ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 嬉しがりなものですから(2006.03.29)
- 「猫だまり」ご来場ありがとうございました!!(2006.03.27)
- 「猫だまり2」昨日から(2006.03.22)
- 「うほほ〜い♪」で「しょわぁ〜!」(2006.03.11)
- ふんがー(2006.03.01)
この記事へのコメントは終了しました。
足に熱湯こぼしました。
熱かった。そして驚いた、自分に。
こんな近い的外すほうがむしろ難しいだろうよ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント