« ねこさか体験レポート プロローグ | トップページ | 何ナリエ? »

2005/12/04

ねこさか体験レポート 〜その1〜

11月某日、
早起きして滞在先の部屋を一通り掃除し、いざ、チャンさんと麗しのバレリーニャ達のおわす某区へ!!

前日アキバや新宿に出ていたにもかかわらず、フィルムを買い忘れていた不届きものの私。
乗り換えの為に降りた新宿駅で改札を出て西口のほうへ向かったものの、時間はまだ10時前。よう考たら店まだ開いてないやん!と量販店へ向かう道中で断念し、元の改札に戻ろうと思ったらもう道がわからなくなっていました。
親切そうな女性に尋ねたところ「今いる場所からは○○駅の方が近いですよ」との事。むしろ一駅稼げて有り難い!と、教えられたままにそちらの方角へ進むも、行けども行けども駅は見えてこずだんだんと不安に・・・。
たまらなくなってチャンさんに電話しながら見つけた乗り場にほっとしながらも、ちゃんとフィルムを準備しておかなかった自分を呪いました。

そんなこんなでようやく目的の駅へ。
到着予定時間を大幅にオーバーして焦りまくり&早くも歩き疲れていた私を、チャンさんの笑顔が出迎えてくれました。

くどいようですがチャンさんのお住まいは私の往年の憧れ・某区!!
この日何度その喜びを彼女に伝えたか知れません。
だって嬉しいんだからしょうがない!!
出張先では「日曜日はどこに行くの?」との問いに満面の笑みで「○○区です〜。すごく行ってみたかったんですよ〜。」と、その理由も交えて答えたものの、ちっとも理解してもらえませんでしたが・・・。
何 で だ !?
私と同世代なら誰でも嬉しいに違いないと思い込んでいただけに肩すかしをくらった気分でしたが、どうやらこんな事で喜ぶのは私くらいだったようです。
・・・釈然としない気持ちが蘇ってきてえらく引っ張ってしまいましたが、これ以上書くと場所がバレそうなのでほどほどにしておきます。

って、ここまで長っっ!!
(書きながら色々思い出して止まらなくなってきた・・・笑)
次回こそはハミザベス先輩とコナツ嬢のお姿を!!

つづく!!

|

« ねこさか体験レポート プロローグ | トップページ | 何ナリエ? »

猫写紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/7469598

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさか体験レポート 〜その1〜:

« ねこさか体験レポート プロローグ | トップページ | 何ナリエ? »