« 何ナリエ? | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その3〜 »

2005/12/09

ねこさか体験レポート 〜その2〜

さあ!(今度こそ)いよいよチャンさんのお宅へ!
天気が心配された日でしたが、素晴らしい予報の外れっぷりに大感謝。
同じ住宅街でも東京のそれはとても新鮮。
案内して頂きながら、おのぼりさん上等でキョロキョロしまくっておりました。

そして到着!!
ねこさかに度々登場するマンションの廊下を感慨深げに歩く私。
(どきどき)

ガチャ。
おじゃましま〜す!!



念願のハミザベス先輩とコナツ嬢のお姿!!!

M1-128-0014-2

ふわふわベッドにおわすはハミザベス先輩。セレブ!

M1-128-0021-2

バレリーニャ☆コナツ嬢、実はとてもシャイガール!


コナツ嬢は出てこないかも、との事でしたが、こちらから近寄る事はできずともちゃんとそのお姿を現して下さいました。

携帯からのリアルタイム投稿でも触れましたが、ハミさんの貫禄が予想を上回っていた事を除けば(失礼)、まんま「ねこさか」の世界!!
ハミさんのファニーな表情も、コナツさんのこちらを見据える眼力も、お部屋も、廊下も、あの春には桜が見える窓辺も!!

まずは親交を深めてリラックスしたところを撮りたい、というか相当おなかがすいており、
撮影もほどほどに(フィルムの残りも僅かだったわけですが)、用意して下さった朝食を飢えた子供のようにモリモリモリっといただきました。
相変わらずの遠慮なさっぷりを遺憾なく発揮。
美味しいお食事が五臓六腑に滲みわたったところで、お次はまったりDVD鑑賞。
実はこの時、来てまだ間もないくせに「今日はもう帰りたくない」とか内心思っていたのでありました。居心地よすぎですチャン家。(何しに来た!?)
とはいえ、やはりこの日大阪に戻らねばならず、ならば時間有効に猫写をすべく外に繰り出しました。

つづく!!

|

« 何ナリエ? | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その3〜 »

猫写紀行」カテゴリの記事

コメント

チャンさん
トラバありがとうございます〜vv
ハミザベス先輩の写真は先日書いた講座に出したのと同じもので、自分でもとても気に入ってます。てへ。
コナツさんはあんまり撮れなかったのですが、次回こそは!!(じ、じかいありますか??どきどき)
帰っちゃイヤなんて言われた日にゃぁ、速攻相方に電話ですよ。
「あー、今日帰らないからー。」

投稿: もずく母 | 2005/12/10 01:57

うきゃ~!
愛らしいですっ!!
このセレブなハミザベス先輩と、丸々っとキュートなバレリーにゃはいったいどこのお嬢さんたち?
(え、えーと…別猫?)
そして、まったりモードで過ごしていただけたみたいで
何よりです~。帰っちゃイヤとか言ってみればよかったかも。(笑)

投稿: チャン | 2005/12/10 01:29

まるちゃんさん
大変お待たせしました〜。 
ふかふかベットに埋もれるハミザベス先輩、
思わず添い寝したくなりませんか?(^^)
コナツさんは声もとってもキュートでした♪

投稿: もずく母 | 2005/12/09 23:20

待ってました、ねこさかレポート!
ハミザベス先輩、う、埋もれてます~。いやいや、きっとベッドがフカフカなんですね。
シャイなコナツ嬢もめちゃキュート♪
もずく母さんの興奮が伝わってきます。
続編、楽しみにしてますね~!

投稿: まるちゃん | 2005/12/09 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/7535664

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさか体験レポート 〜その2〜:

» KAWAII(ハート) [ねこをさかなに一言!]
ねぇ、聞いた?! てくぺんのもずく母さんが 撮ってくれたアタシ達の写真…… すっごく、カワイイらしいわよ! やっぱり素敵よね〜♪ ほんと!アタシ達の魅力がよく分かってると思うのv 飼い主もうっとりしてモニターに見入ってたわ。 そうそう! …でも、それじゃなんでなの? こんな顔ばっかり、喜んで公開するのは?! (ぎくぎくっ)... [続きを読む]

受信: 2005/12/10 01:19

« 何ナリエ? | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その3〜 »