« コロンの食べ方 | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その5〜 »

2005/12/14

ねこさか体験レポート 〜その4〜

そのビルに公共の展望フロアがあると聞けば登らずにはおられない、高い所が好きな何とやらな私。

そこに辿り着くまでにも素敵な場所を見つけました。
猫の気配むんむんで(実際2匹程見かけましたがすぐに居なくなってしまいました)、しかも「こんな所に猫居たら美味しいな〜」というスポット。
懐かしい雰囲気のする入り組んだ細い路地はチャンさんもご存知なかったようで、近所にこんな所がと驚いていらっしゃいました。
(後日チャンさんがそこで猫を撮られました。うおー行きたい!)

展望フロアは人気も少なくゆったりできました。
窓の外に広がる光のカーテンの素晴らしかったこと!!

M1-129_0004-2

写真力不足が呪われる。
あの美しさはこんなものでは!!
(携帯リアルタイム更新の90度倒れた写真直すの面倒なので放置してます。汗)

眼前の風景と地図とを照らし合わせて楽しんでいたところ、チャンさんが嬉しい提案をして下さいました。
「今から○○公園に行ってみませんか?」

そこは私がいつか一度行ってみたいと話していたところで、ある作品に印象的な出方をする公園です。
(作品名を書くと場所が割れるので伏せます)
最寄り駅からほんの数駅なので行って帰っても時間は大丈夫でしょう、と。
おおっ!今からっ!!あの公園へっっ!!!
多分めっちゃ興奮していたと思います。
んでもってその作品の事を相当熱くキモく語ってしまったと思います。
こんなやつに一日付き合って下さって本当にすみません有り難うございますと改めてここで感謝の気持ちを伝えたい・・・・・!!

・・・
てなわけで、今度は電車で移動です。
余分な荷物はチャンさんちに置いて頂いているのでラクラクです。
レッツらゴー!!

つづく!!

|

« コロンの食べ方 | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その5〜 »

猫写紀行」カテゴリの記事

コメント

井戸地帯、良かったです〜。
うちの近所でも、通った事のない路地入ってみたら思いのほか古い家が残っていたりして驚きです。
路地歩き楽しいですよね!
でも残念ながら、うちの近くは猫は少ないです。
大きい公園まで行けば沢山いるんですけどね〜。

投稿: もずく母 | 2005/12/16 19:25

こちらこそ、楽しかったアレコレを反芻してます。
(そう、牛のように…)
自慢の?区役所展望台から見た雲がキレイでしたね~!
あの、井戸地帯は探索のしがいがありそうでした。
近くてもけっこう知らないもんです。

投稿: チャン | 2005/12/16 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/7611239

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさか体験レポート 〜その4〜:

« コロンの食べ方 | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その5〜 »