« ねこさか体験レポート 〜その4〜 | トップページ | 初めて出た。 »

2005/12/14

ねこさか体験レポート 〜その5〜

前述の作品にハマっていた頃に見つけた、その公園のレポートをされているファンサイトに「大したことのない公園」と書かれてあったのですが、とんでもない!
斜陽の効果を差し引いてもたいへん美しい公園でした。

M1-129_0009-2

時間があればボート乗ってみたかった!

しかも、猫写の期待をして行ったわけではないにも関わらず、思わぬ猫遭遇率!!
「猫居たらいいですね〜」なんて喋りながら歩いていたら、あっ!居た!!

M1-129_0008-2

健康的なにゃんこでした。ふくよかなのは冬毛のせいだけではないはず。

さらに進むと・・・

M1-129_0013-2

この辺りのヌシっぽい貫禄。

M1-129_0011-2

隣に座ってみれば良かった!と後悔。

そしてさらに

M1-129_0020-2

左の茶トラにナンパされました。(逆じゃないのかという意見も。)
右の子のもっちり太ももはコナツさんを彷彿・・・!?

M1-129_0025-2

なんかみんな体格が良い!
白黒は2、3匹いました。

 

とっぷり日も暮れ、そろそろチャン家に戻らないといけない時間。
この公園もまた来てみたいです。猫が居ることもわかったし今度はもうちょっと暖かい季節に朝から。

そしてだんだん寂しくなってくる私。

 

もうちょっとだけつづく!!

|

« ねこさか体験レポート 〜その4〜 | トップページ | 初めて出た。 »

猫写紀行」カテゴリの記事

コメント

うっほ、観られましたか〜!
あれを踏まえた上であの公園に行くとまた楽しめると思いますよ。
劇場版はTVシリーズをぎゅっと圧縮したものなので、すごいすっ飛ばしてて繋がりがわかりにくいと思います。
(TV観てない人にもわかる内容との事ですが…微妙ですよね。)
劇場版にまとめるために端折られた登場人物とかもいるので、TVはTVで楽しめると思いますよ〜。
ちなみに私はブロードバンド配信で観ました。
レンタルDVDならおまけ映像とかも観られるのかな?

投稿: もずく母 | 2005/12/16 19:33

いや~、もずく母さんの写真でますますグレードアップして美しく写ってると思います。(思い入れも+かな)
思いがけず、大量の猫に遭遇できてよかったですよね。
ナンパ猫とのツーショットはホントに可愛かったです。
ああ、私にもっとテクがあればなぁ!と思った瞬間。

追伸。
やっとモンダイの作品を見ました。あそこだー!と大興奮。
ちょっと(かなり)複雑なお話でしたが面白かったです。
TVシリーズにも興味がわいてしまいました。
ビデオ屋さんで探してみようかな…。

投稿: チャン | 2005/12/16 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/7612105

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさか体験レポート 〜その5〜:

« ねこさか体験レポート 〜その4〜 | トップページ | 初めて出た。 »