« うおおおん | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その1〜 »

2005/12/01

ねこさか体験レポート プロローグ

東京某区
そこは私の子供の頃からの憧れの地
その区の名を持つ駅へ向かう列車に
私は揺られている

そう、伝説のバレリーニャに会いに行く

カメラはある
フィルムは



ない

  to be continued...

 
-------------------

ポエム!!?

更新停滞中ですごめんなさい。
色々重なってしまって、落ち着くまでノロノロペースです。

12月が来るたびに「年末はブルー」と言っています。毎年毎年。
そんな今月を乗り切るための、少しでも楽しい気分になれそうな覚え書き。

<12月>
講座、忘年会、美容室、毎週日曜日朝7時、ガンガン
<1月>
鋼映画DVD発売、某所へおでかけ、ガンガン

こんだけ!? もっとあるでしょ、何か。
これじゃあ楽しみというよりヲタのしみだよ!!
あっ、相方の誕生日がありました、12月。
去年はル・クルーゼの24cmの鍋をプレゼントしました。
今年は卓上IHクッキングヒーターが欲しいなぁ〜。(誰の誕生日だかわからない)

|

« うおおおん | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その1〜 »

猫写紀行」カテゴリの記事

コメント

ばんさん
そうですね〜、美容師さんとお話しするのが結構楽しいです。(もちろん相手によりますが…)
最近美容室変えたんですが、そこでなぜか担当の若い女の子に漫画をすすめられたんですよ。さくらももこの、ちびまるこちゃんに出てくる男の子が主人公の漫画。
何ででしょう? そんな漫画の話をした覚えもないのに、そういうオーラが出てたんでしょうか(笑)
7時間とは、それは一日仕事ですね。体調万全のときじゃないとつらそうです。出前は必要ですね!!

チャンさん
とほほ〜、実は風邪をひいてしまったんです。ドリスタン飲んでだいぶ良くなりました。うがい手洗いしっかりしてても、ひくときにはひくんだなぁ〜と実感しました。
東京好き好きっ子なので、レポートもプロローグのうちからまた行きたくなってます。次はコナツさんとも親交を深めたいです。


投稿: もずく母 | 2005/12/04 00:31

ばんさん、7時間てすごいですね…へろへろになりそう。
私もいつも行きたくなくて、先延ばしにしてしまいます。
(で、妙なスタイルになる、と)

もずく母さん、ぽえむ♪の続きを楽しみにしてますね~。
でも、忙しくても風邪ひかないようにしてくださいませ。(^o^)丿

投稿: チャン | 2005/12/02 01:08

もずく毋さんにとっては、美容院はお楽しみなんですね。
私はいつも7時間かかるので、貴重な休みが消えて哀しい気分になります……。
終わってから猫写!と思っても日没ですがな。
出前を取る人の気持ちが分かるくらい、空腹になります(笑)。

投稿: ばん | 2005/12/02 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/7406271

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさか体験レポート プロローグ:

« うおおおん | トップページ | ねこさか体験レポート 〜その1〜 »