« 酒屋のダンディ | トップページ | ああ気になる… »

2006/06/19

びみょーな2枚

夜猫写はちょっと休憩して、久々にウチの子なぞ。
この2枚、どっちを出そうか迷ったので両方出してしまいます。
猫の表情って、ほんのわずかな目の開き加減とかちょっとした顔の角度とかでも、雰囲気変わりますよね。
この2枚にしても、ほんの微妙な違いなんですが。
さて、どちらがお好きですか?

M1159_00142

M1159_00143
Olympus M-1

ところで、下の記事の不具合ご報告どうもありがとうございました。
こういうのって自分ではわからないので、教えて頂けると非常に助かりまっす!
原因に思い当たる節があるので改善を試みてみます。
コメントのお返事も後ほど〜。

|

« 酒屋のダンディ | トップページ | ああ気になる… »

もずくイソuni」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/10599285

この記事へのトラックバック一覧です: びみょーな2枚:

« 酒屋のダンディ | トップページ | ああ気になる… »