« シーズン到来! | トップページ | 塀の上の »

2006/07/02

そんな、嘘!part3

昨日、いつものように『ヒューズの遺産』さん(鋼関連のすごい情報サイト)をチェックしていて、文字通りひっくり返りそうになりました。
このブログの記事「そんな、嘘!part2」にリンクが張られているではありませんかっっ!!
一方的に日参させて頂いているサイト様から、自分の、しかもあんな浮かれて痛々しい記事にリンクが……!!なんてもう、嬉しいやら恥ずかしいやらで吹き出る汗……。
ああどうしようどうしよう……いやどうもしなくていいんですが……と、とにかくこれは私のオタク友達Dに報告しないと!!
あでもわざわざ報告しなくても彼女も日参してるはずだから自然とここにも行き当たるか!?
(隠せない動揺…)

ところでその『ヒューズの遺産』さんにも猫の写真がちょこっとあります。
管理人様は大のネコ好きなのだそうで(ご本人のプロフィールによる)、サイトにも愛猫『まさきち』くんの写真を置いておられます。
トラ柄のスパッツを履いているような模様が可愛い〜!

|

« シーズン到来! | トップページ | 塀の上の »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

まりょんさん
ぶばっっっ!!
鼻血出そうになりました。
あわわわわわわわ……

14巻まで1ヶ月切りましたね。
夏休み始まっちゃうとお忙しくなってしまわれるのですね〜〜。

投稿: もずく母 | 2006/07/03 23:31

14巻、もうすぐ発売ですね♪
発売と同時に夏休みに突入するのが気に入らない所ですが、
待ち遠しいなぁ~。
それよりも、上記サイトのトップに「もずく母さま」の文字を発見!!
もうご覧になりました?

投稿: まりょん | 2006/07/03 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/10760446

この記事へのトラックバック一覧です: そんな、嘘!part3:

« シーズン到来! | トップページ | 塀の上の »