« あしウラァ〜 | トップページ | 赤いソファー »

2006/08/08

もずく子猫時代、もしくは…

相方、生まれて初めてにゃんこα波の洗礼を受けるの図。

↓もずくが我が家にやってきたその翌日、
眠っているもずくを眺めてるうちに突っ伏してしまった相方@パンツ一丁。
訊くと反対されると思って(ペット不可マンションだったので…)、一言も何の相談も無しに勝手に連れ帰ったもずくを、驚きつつもとても喜んで迎え入れてくれた相方。
元々犬派で、猫とどう接したら良いのかわからないふうだった彼も、ご覧の通り。

とてもお見せできる代物ではないので、モザイクモザイク。
CAMEDIA C-3030Z
まだ寝てる……
CAMEDIA C-3030Z

そして現在、私なんかよりよっぽど猫バカ度が突き抜けている相方なのでした。

|

« あしウラァ〜 | トップページ | 赤いソファー »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

チャンさん
そうでしょ〜そうでしょ〜!!
このもずの困ったような表情が好きなんです!!
とっても気に入ってるのに、左に何やら裸の男性がお尻向けて写ってるが為に、ずっとお蔵入りにしてたのです。
が、この度大放出しちゃいました〜。あーすっきり(笑)

ごとーさん
猫マスターは脱いでもすごいんです。(古)
「家族と猫の集合写真」ですか〜。この写真出してもしほんとに載ったら、ネコまる編集部の心意気を感じずにはいられないでしょう。(笑)

投稿: もずく母 | 2006/08/10 01:49

手足モデルがついに脱いだ!!

ちょっとちょっと、ネコまるで「家族と猫の集合写真」を募集してますよ!
これは送らな~。
さぁさぁ、相方さんには内緒でこっそりプリントして。

投稿: ごとー | 2006/08/09 22:13

うくくく・・衝撃的な写真でのトラバ嬉しいですー!(笑)
(緑ドンケさん、マリオみたい・・)
2枚目でもずくちゃんが
「どーしましょ?このひと」とばかりに
困惑気味に首をかしげた様子がベリィキュートです!

投稿: チャン | 2006/08/08 23:46

ゆちゃこさん
核心を突くコメントをありがとうございます!!
そう、見所はパンツ一枚姿ではなく、この無理のあるポーズなんですよ!!(笑)
相方よ、なぜこの体制で熟睡できる……!??
恐るべしαの波形……。

ばんさん
うはは〜(笑)
帰宅した相方にこの記事を見せたところ、案の定「ひどい〜!!」と言われましたが、「もうちょっとモザイクかけたら大丈夫
?」って訊いたら「それやったら、いい」と言ったので
、どうやら相方にはこの記事掲載の是非よりもモザイクのかけ具合に問題があったようです。(?)

まるちゃん
ネコシモベーは、今もまさにもずくのα波にやられて床でうたたねしています。
このまま朝まで起きない事もしばしば。
あーこの姿また写真に撮ってアップしたーい!!!(笑)

投稿: もずく母 | 2006/08/08 22:54

さすが、ネコシモべー師匠。
私もばんさんと同じ事を思いましたよ。そりゃー訊いたら反対するでしょう、と。うくく。
それにしても、もずくちゃん、可愛いわ~。

投稿: まるちゃん | 2006/08/08 17:47

わ、わははははははははは!!
「 訊くと反対されると思って」←載せる事に関してかと思ってしまいました(笑)。
もずく小姐さんのちょっぴり困ったふうな顔がプリティv
α波の洗礼、免疫のない人程大きいのかな。
子供のウチから受けましょう、みたいな(笑)。

投稿: ばん | 2006/08/08 12:25

その体勢、キツイですよね?
膝っ小僧とかイタイですよね?
首もネジレちゃってますよね?

でも、でも、αの波形が
アナタを癒したことでしょう~!

ウン、分かる。わかるわぁ~

投稿: ゆちゃこ | 2006/08/08 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/11332672

この記事へのトラックバック一覧です: もずく子猫時代、もしくは…:

« あしウラァ〜 | トップページ | 赤いソファー »