« ほにゃららの秋 | トップページ | おっと……!! »

2006/09/27

たまには止めたい時もある。

なんか相方の数日前のブログ記事みたいなタイトルですが…。
こういう動きのあるウチ猫写真を撮るとき、外付けフラッシュが欲しいと猛烈に思う事があります。
この写真も小さいサイズだとわかりにくいですが、被写体ブレしてます。

いや、こういう場合の被写体ブレはわりと好みなんです。
でも、ねぇ、ほら、ピタっと止めたい時もありますでしょう?
たとえばおもちゃに飛びつくイソの決定的瞬間だとか。
めっちゃ可愛いのでここでお見せしたいのですが、一応デジカメ持ってるものの正面からのピッカリフラッシュ写真は避けたいし。

もずくなら室内でフラッシュ無しの状況でもあんまり問題ないんですが……ええ最近の彼女はもっぱらスロウリィで、階段降りるのも、どたっどたっと効果音付けられるくらいですから……(;´д`)

O1004_00092イソは軽快。
Olympus OM-1

猫だまりブログのほうも更新してますのでよろしこ4645。

|

« ほにゃららの秋 | トップページ | おっと……!! »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/12059794

この記事へのトラックバック一覧です: たまには止めたい時もある。:

« ほにゃららの秋 | トップページ | おっと……!! »