« もずの目、イソの目 | トップページ | 巣ごもりの季節 »

2006/10/30

危うしミニもず&ミニイソ

怪獣迫る。

P10004232逃げろ!!
Lumix DMC-LX2

今日は京都のカフェ「キトゥンカンパニー」さんで開催されている「テト展3−おいしいお茶とテト時間」にお邪魔してきました。
テっちゃんのほのぼのプライベイト写真とお店のムードがめちゃマッチして、居心地良いったらありゃしない状態でした。
店主の方もとても雰囲気の良いご夫妻(あってますか?)で、神戸の「ブルパンキーノ」の店員さんもそうなのですが、お店の人が良い感じの人だとすっごく得した気分というか「来て良かった、また来たい」って気持ちになります。

実はお店に着く前まで、頭痛&胃痛&下痢の三重苦でボロボロ状態だったワタクシ。
なのに、お店に入って作品を拝見したり、たかおとみおさんとお話ししたり「テト庭療法」させて頂いたりしているあいだは何故か回復してピンピンしておりました。
うん、それもあのステキ空間のおかげに違いない。

|

« もずの目、イソの目 | トップページ | 巣ごもりの季節 »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

BEATさん
テト庭で寝床作ってはったのBEATさんだったのですか〜!!
写真で皆さんの作品を拝見したのですが、寝床のを見て「この方はきっと相当疲れてらっしゃるに違いない…」と思っておったのですよ。
ところで……出待ち追っかけだなんてそんな…(笑)
面白いですBEATさん★
そういうサプライズ大好きなんですが、せっかく来て頂くのですから普通に待ち合わせして皆でお食事でも行きましょう〜vv

たかおとみおさん
ラストを飾るお客が私どものようなゆるいカップルでごめんなさい。(笑)
でもほんとにすっごく楽しくて、閉店時間もすっかり忘れ30分近くオーバーしてしまったという……あわわわわ……(>_<)
体調も、お店に着く少し前までは、ちょっと顔を出すくらいしかできないかも…と思っていたのに、いざ着いてみたら自分の不調のことなどすっかり忘れていました。
(でも、注文したお茶は迷わずローズヒップティー……下痢や便秘に良いと書いてありましたので。笑)
次回テト展をされる時は、私も家猫自慢いっぱいできるように写真を持っていきますね。
また相手をしてやって下さいまし〜vv
余談ですが、ニューヨークからいらっしゃったというお客様に英語ぺらぺ〜らで対応しておられたみおさんにうっかり惚れてしまいそうになりました。

投稿: もずく母 | 2006/10/31 01:26

もずく母さま、ご来場、ありがとうございました。

お客様が途切れて閉店までの時間がまだあって、ちょっとさびしい気持ちになってしまうかなーと戸惑っていたところに来て下さって、テト&アザーズとキトゥンカンパニーの一同、とっても嬉しかったです。

お体の調子が悪いとも知らず、すっかり話し込んでしまって。大丈夫でしょうか?

テト展でいろいろな方から猫との暮らしを聞いていますが、今やほとんどがペットショップから購入されるワンコさんたちと違って、猫は出会いからドラマチックなことが多いです。

もずくちゃんとの出会いも不思議な縁ですね。

またゆっくりお話できる機会を楽しみにしています!

投稿: たかおとみお | 2006/10/30 12:28

ギャオス♪イソ怪獣〜♪
矢張り、縞猫風と黒猫を連れて帰らはったのですな?。ウチもウチも♪自分とこの子に似た子をチョイスして連れて帰りましたわ〜♪。
もずく母さん、今日?最終日にテト展行かはったの?。それやったら、BEATと入れ違いやったかも!惜しいっ!!。
BEATもコブ付きの上、寝不足で化粧もせんとボロボロの状態でした(笑)。テト療法でも真ん中に寝床作ってん☆それ位眠たかってん★。
…もずく母さん、お体大丈夫です〜?。
もっと、ゆっくり喋れる機会が有ったらなぁ…☆。こうなったら、講座の教室の外で、出待ち追っ掛けでも、しようかな!(←ストーカー★)。

投稿: BEAT | 2006/10/30 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/12482523

この記事へのトラックバック一覧です: 危うしミニもず&ミニイソ:

« もずの目、イソの目 | トップページ | 巣ごもりの季節 »