« 帰ってきました | トップページ | キッズルーム化2 »

2006/12/25

キッズルーム化

色んな方からユニ&姉ズにお土産のおもちゃを頂き、猫も飼い主もウハウハです。
ありがとうございます!!
羽根の類いは獣の血が蘇るのか、ヒトネコが変わったように遊び狂います。そのせいで次々とご臨終なさいます。なむ…。
ボール類はイソも大好きなので二匹で追っかけ回してます。微妙に数が減ってきてるような気がしますが……いつか家具の下から出てくるでしょう。
以前まるちゃんに頂いて、可愛いすぎてもったいなくて開封出来ずにいる紙風船、近々開けてしまおうと思っています。今使わずしていつ使う!くらいの気持ちで……!

Pc2303272びよよ〜ん
Olympus E-330

|

« 帰ってきました | トップページ | キッズルーム化2 »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん
前の住まいを越したときも、懐かしいおもちゃが続々出てきました。
もずくをもらってきた頃に気に入っていた、ビニール袋を絞ったおもちゃ(という程でもない、ジャンクですが^^;)がいっぱい出て来て、そういえばもずくが小さい時これ好きだったなぁ〜、としみじみしたりして。
買って来たおもちゃで遊んでくれなかったらがっかりきますが、作ったおもちゃだとこれまた一層しょんぼりですねぇぇ〜……

こてちさん
ゆめちゃん、かなりの雑食さんなんですね〜〜。
我が家ではイソがそうなんですが、ビニール袋のかけらがよくウ●チから出てきます(>_<)
それでも出てくるうちは良いのですが、万一のことを考えると……うぅ〜む、気をつけないといけませんね…。
うんたんなら我々が拾わなくてももっと良い貰い手が見つかったかもしれませんが、あの日相方が通りかかったのが運のツキ……(笑)

チャンさん
このびよよ〜んはチャンさんに頂いたおもちゃの詰め合わせに入っていたものなんですよ〜〜。
このトリッキーな動きにユニはご執心のようです。
保母さんは東京からの通勤でもOKですよんvv(笑)

投稿: もずく母 | 2006/12/26 00:19

びよよ~ん。に、ばんにゃいするユニたん・・・声を失うかわゆさ。(今、少し失神してました。)
ああ、キッズルームの保母さんになりたい!!!

投稿: チャン | 2006/12/25 23:29

ほんとに子供部屋になってますねー。
楽しそうでうらやましいです。
いもうと宅の、うんたんより少し年上のゆめちゃんの場合、家具の下もさることながら、
一部ウ●チの中から出てくることもあるので気をつけているそうです。
やはり羽類はあっという間にむしられて終わるらしい……。
うんたんもお腹に気をつけつつ、エンジン全開で遊んでくださいまし。

いやはやあらためて、ユニちゃん、いいヒトたちを見つけたね!

投稿: こてち | 2006/12/25 11:42

わーー 家が保育園になってますね。そうそう、おもちゃは、大掃除したらでてくるんですよね。ちょうど今の時期はいろんな家で年末大掃除をして猫おもちゃが復活しているんでしょうね・・うちも、鳥のおもちゃが大好きなので、私が自分でつくってみたのですが、買ったやつでないと遊びません・・(うう)

投稿: さくらちゃん | 2006/12/25 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/13192413

この記事へのトラックバック一覧です: キッズルーム化:

« 帰ってきました | トップページ | キッズルーム化2 »