« 喰われた… | トップページ | 脚立の正しい使い方。 »

2007/03/17

脚ット立ワー買っちゃっタワー

(↑痛々しいダジャレですみません)

八二一先生の、はっちゃんが窓際の脚立を上り下りしてる写真が大好きで、私もああいう写真を撮ってみたいなぁ〜、なんて、夢見がちなのもたいがいなことに、とうとう買ってしまいました。
一番の目的はベランダの向こうの景色をバックに撮ることなのですが(もっとも、大きなビルが真向かいに建っているので、抜けた景色ではないのですが…)、今は洗濯ものがひ〜らひら〜なので、こっち向きでがまんがまん。

P31517162
Olympus E-330

うちのベランダは柵ではなくコンクリなので、それより高い位置で猫達を撮れるよう窓際にハイスツールか何か置きたいなぁ〜とは以前から考えていたのです が、これだとキャットタワー風にも写真展示にも電球交換にも使えるし、邪魔な時は畳んで仕舞えるし、良いことずくめではありませんか!!
なんて素敵なんでしょう!Viva脚立!!

あとは…先生のような…かっちょいい写真が……いつの日か……撮…………ぐーzzz...(夢見ちう)

|

« 喰われた… | トップページ | 脚立の正しい使い方。 »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん
うにさんです。大きくなったでしょ〜?
この写真は背伸び(?)してるので、よけい大きく見えるかもしれません。^^

投稿: もずく母 | 2007/03/19 23:55

その大きな猫はうにさん・・・?

投稿: さくらちゃん | 2007/03/19 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/14287659

この記事へのトラックバック一覧です: 脚ット立ワー買っちゃっタワー:

« 喰われた… | トップページ | 脚立の正しい使い方。 »