« 平岡珈琲店猫写真展2は | トップページ | 芋集会!! »

2007/09/18

放置しすぎました。

みなさんこんにちは生きてます。
終わって10日ほど経ちますが、改めまして「平岡珈琲店猫写真展2」ご来場ありがとうございました。
アーンド、参加メンバーの皆さんどうもお疲れさまでした。
何ら大した仕事をしてたわけでもないのに、なんかすっかり燃え尽きてしまっとります。
1ヶ月ちょっとの間、毎日のように人と出会ってお話しをさせていただいて……テンションあげあげな日々を過ごしていた反動か、なんとなく寂しいようなもの足りないような、そんな気分。
そうかこれが秋。秋なのね〜。

それはともかく、あんまり長いこと更新してないと、いざ何を書けばいいのかわからなくなってしまいますね。
とりあえず近況っぽい写真を一枚。
講座の片隅で日曜朝8時が熱い!!

_91000942「倒すけどいい?」
Olympus E-410

かーなーり強いのと答えは聞かないのとイタい人を見る眼差しのイソ。

|

« 平岡珈琲店猫写真展2は | トップページ | 芋集会!! »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

ゆちゃこさん
ムフ、いけるクチですな☆
19chのほう面白いみたいですね。評判も良いらしいので観たいとは思っているのですが、6chのドリーム的な女の子の中の人のファンなので(声オタ)ついこっちを優先してしまっております。(笑)

Chiyo。さん
あいや〜、盛大でしたね!私は賑やかし程度でイマイチ力になってないような気もしますが…(笑)
その後でんおう観てますか?
そういえばChiyo。さん、携帯の着信音(^^)に反応してはりましたね〜♪

ヒカル子さん
卒業→再入学はいかがですか?(笑)
フィギュアは甥っ子くんといえども触れてはならぬものなのですね〜。くわばらくわばら。

以前姪っ子の前でぷりきゅあ(二人組)の歌をうたったら、「おばちゃん今はその歌と違う」ってバッサリ斬られたので、今度は5人組のやつを変身ポーズ付きで歌ってやろうと思っている今日この頃……

投稿: もずく母 | 2007/09/20 04:43

うっきゃー!もういいんですね?いいんですよね?
すっかり卒業しちゃったし。なんて思っていたけれど、、、
再熱しそうで怖い今日この頃。うふ♪

「ワタシのフィギュアに触るな!」と甥っ子相手に怒っては、
よくそんな目で見つめられていました。えへ♪

投稿: ヒカル子 | 2007/09/19 06:03

お疲れ様でございます。
もずく母さんが大いに盛り上げてくださった写真展、
とっても楽しかったです。
お元気かしら?と心配していたのですが、秋を感じつつも、
このような名作を生んでらっしゃったのですね。
イソちゃんの表情といい、なんと素晴しい!傑作でございます。

投稿: Chiyo。 | 2007/09/19 00:42

そして時間は8:30になり・・・
6chと19chとをパチパチするが、
いつもどちらも中途半端に。
時間、ずらしてほしい。

投稿: ゆちゃこ | 2007/09/18 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/16482162

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎました。:

« 平岡珈琲店猫写真展2は | トップページ | 芋集会!! »