« トーキョー猫写ファイル その1 | トップページ | 「猫だまり」通販やってます!! »

2007/10/15

トーキョー猫写ファイル その2

出張先の近所にて。
職場にかぼす君というワンちゃんがおりまして、夜型の私にしては珍しく早起きしてお散歩についていったのです。
散歩の目的地=河川敷への道すがら、猫が居ると聞いていたので当然私はカメラ持参で付き添ったのですが、まさかこんなに会えるとは!という、思いも寄らぬ猫遭遇率でした。
あんまり撮れなかったのですが、早くも猫分不足に陥ってた私にはかなりウハ〜な道程でした。

_a0404512
Olympus E-410
散歩で出会った1ニャンめ。
オセロ爺さん以降全くと言っていいほど猫に会えていなかったので嬉しかった〜〜。
逃げないんだけどあまりこっちを見てくれなかった白黒ちゃん。

_a0404992
Olympus E-410
某プロレス団体のジムの隣にて。
ジムの人たちにごはんをもらってるんだそうです。
まるまるしちょる…^^

|

« トーキョー猫写ファイル その1 | トップページ | 「猫だまり」通販やってます!! »

猫写紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/16764874

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー猫写ファイル その2:

« トーキョー猫写ファイル その1 | トップページ | 「猫だまり」通販やってます!! »