« トーキョー猫写ファイル その5 | トップページ | 猫だまり vol.5 »

2007/10/20

ユニの腕が

フォークリフトみたいになっててちょっと可愛いのに、相方のパンツ姿のせいで台無し!!ヽ(`⌒´メ)ノ
戒めのためにあえて出します。(そんかわりモ/ザ/イ/クきつめにかけました。目を細めてもダメだよオーナー。笑)

_70913732_2この長い腕を見てほしいのに…
Olympus E-410

つか……
自分ンちなんだからどんな格好してようが自由だけど、近くでいいポーズとってたりするのでほんと困るんですよ!
風呂上がりに暑いからといってFull Ting☆で寛いでる相方の膝の上で猫も寛いでるとか、少なくないんですよ!!
でもって、そんな時に限ってめっちゃキュルルンっと可愛い顔してたりするんですよ!!!
猫が隠してくれてるので問題ないんだろうけど、そういう問題でもない、みたいな、撮るに撮れないジレンマなわけなんですよ!!!!

……まぁ、そういう私もたいがいな格好してますけどね。とてもお見せ出来ない……

|

« トーキョー猫写ファイル その5 | トップページ | 猫だまり vol.5 »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

りょう吉っつぁん
わはは、ナイスフォロー(笑)
いやでも気持ちは私もわからなくもないんですよ。素肌に当たる肉球のぴとっとした感じとかたまりませんわ〜。
こんな猫型のフォークとか付いてたら、きっとコレクションしちゃうわ!!

ヒカル子さん
うっひょーッッッにウケました、いいですね好きです、うっひょーッッッ!!!(笑)
ヒカル子さんと私、昭和テイストなノリが似てる気がします。^^
いやそれはさておき、視力矯正アイテムをはずすとそんなことが可能なんですか〜〜!??うっひょーッッッ!!!

投稿: もずく母 | 2007/10/23 03:23

目が悪い人は視力矯正アイテムを外すと、、
モザイクが薄くなってしまいますーッッッ!!!うっひょーッッッ!!!
(((大丈夫ですよん。むふふ。)))

ユニぽんって人間だったら何頭身なのかな?
モデル体型ですよね~♪

投稿: ヒカル子 | 2007/10/22 02:16

衝撃受けてらっしゃる相方様には申し訳ないんですが、
めっちゃ分かります!あるあるある~!
しかし、あの、ホラ!素肌に猫の毛って気持ちいいんですよね☆
(フォローしようとして失敗)
ユニぽん、ようかんなんかについてる小さいフォーク?にも見えます~。^^

投稿: りょう吉 | 2007/10/22 01:34

相方が今さっきやっとこの記事読んで、めっちゃ衝撃をうけてます。
「ねころび」写真展のイメージダウンにつながるとかなんとか。
相撲のヒトとかボクシングのヒトを引き合いに出して「品格が…」と嘆いてますわ。(笑)

ごとーさん
奇しくもごとーさんの掲示板ではTing☆Ting☆電車ネタ……!!
☆ですか? ☆は、まぁ、なんとなくです。
「チン」より「Ting☆」のほうがなんか可愛くない?(笑)
裏写真集、観ても誰も嬉しくないと思うんだけど………(;´д`)

オーナー
ほほう、PC傾けるって裏技なのね…!!
てか、何かの拍子って、何の拍子〜〜??(笑)

投稿: もずく母 | 2007/10/22 00:12


PC傾けてみたけど、ん~~(笑)。いや、角度とか、なにかの拍子とか・・ひょっとしたら・・(!)という淡い期待が、ね。

投稿: オーナー | 2007/10/21 20:41

今はデジタルやからFull Ting☆撮っても全然問題ないですやん~。
猫だまりで合言葉を言った人にだけこっそり公開される裏写真集を作ってみるとか。
しかし何で☆マークが?(笑)

投稿: ごとー | 2007/10/20 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーキョー猫写ファイル その5 | トップページ | 猫だまり vol.5 »