« こなっぽさん | トップページ | 便乗「仔猫強化週間」 »
また急遽東京に行くことになってしまいました。今度はすぐ帰ってくるのですが、それにしても2ヶ月のうちに3度って……もう住んでしまえばいいんじゃないかな………
いろんなところでユニまつりしていただきましてありがとうございます!!ブログ巡回もままならず、なかなかコメントしたり紹介させて頂いたりできずごめんなさい…(>_<)でも、こっそり観ては癒されてますぞよ〜〜!!
チャンさん 階段ユニぽん載せてくださってます〜。もへ〜〜vvりょう吉さん 「秋の猫道賞」受賞作品&ちびこいユニ。きゃわゆいのにゃんの!!
↓お留守番に久々登場ネコリーマンを置いておきます。
端末ぬくい。Olympus E-410
2007/12/02 もずくイソuni | 固定リンク Tweet
まるちゃん 福図鑑ではお会い出来なくて残念でした。一足及ばず…くぅぅ〜〜(>_<) 確かに、そんなに頻繁に大阪へ行かないといけない用事だなんて、単純に考えたらイイひとが〜?とか、好きな芸人さんでもいるの〜?とか、そっちにいっちゃいますよね〜〜。 まさか猫の写真展のために、だなんて、とてもとても………(笑)
ユニはすっかり元気になっております。元通りのワル猫に逆戻りです。(笑)
投稿: もずく母 | 2007/12/09 01:27
もずくはは~ん様、先日は福図鑑ですれ違いだったようですみませんでした~。 いや~私も今年は大阪行きまくりで、やはり上司にいいヒトでもいるのかみたいなコト言われましたよ。 ユニちゃん一周年ですか。早いですね。 何やら体調を崩している様子、きっとママンがいなくて寂しかったのですよ。 早く元気になるようお祈りしています。
投稿: まるちゃん | 2007/12/06 09:52
とにゃままさん 12/4はユニが我が家に来た一周年で、年齢も1歳+約2ヶ月になりました。 毎日見続けてるので気になりませんが、りょう吉さんのブログで久々にちびちゃいユニに会って、やっぱ大きくなったなぁ〜と実感しました。 これからも成長を見守ってやって下さいまし!!
coocooさん ネコリーマン端末(人間型)は本体(猫型)の為に存在しておりますので、本体の毛が付くことは全く気にしていない、といいますか、むしろ喜びを感じているように思われます。 ですが時々、ガムテープやコロコロテープでぺたぺたとやってる姿が見受けられます。 端末といえど、人並み(?)にエチケットには気をつけているようです。(笑)
投稿: もずく母 | 2007/12/05 02:59
きゃん、かわいい!ユニちゃん。
ネコリーマン写真はいくつか拝見しているのですが 謎が。 このスーツを着ている方は後が大変なのでは??? うちでは朝、戦闘服に着替えた後は ニャンたちには申し訳ないけど 「よっちゃだめ。さわっちゃだめ。」状態です^^; 「あそぼー」とスーツをぱりぱりでもされた日にゃ。 ぺたころしてて、遅刻しそうになったり。 こっちもさみしいので、着替えは出かける直前にしてますが・・・。
ネコリーマン様、その辺は余裕なのでしょうか(笑)
投稿: coocoo | 2007/12/04 20:10
ユニぽん、大人気ですね〜。 でもでかくなってきたですにゃ。 いろんな意味で成長が楽しみ♪
投稿: とにゃまま | 2007/12/04 12:22
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たと思ったら:
2010カレンダー ネコまる週めくり
八二 一: Cat Photographer かわいい猫の写真が撮れる本
八二 一: hatch!!!!!!!―はっちゃん日記〈7〉
はっちゃん―無敵のニャンドル
平太―なにわのぶちゃいどる猫
コメント
まるちゃん
福図鑑ではお会い出来なくて残念でした。一足及ばず…くぅぅ〜〜(>_<)
確かに、そんなに頻繁に大阪へ行かないといけない用事だなんて、単純に考えたらイイひとが〜?とか、好きな芸人さんでもいるの〜?とか、そっちにいっちゃいますよね〜〜。
まさか猫の写真展のために、だなんて、とてもとても………(笑)
ユニはすっかり元気になっております。元通りのワル猫に逆戻りです。(笑)
投稿: もずく母 | 2007/12/09 01:27
もずくはは~ん様、先日は福図鑑ですれ違いだったようですみませんでした~。
いや~私も今年は大阪行きまくりで、やはり上司にいいヒトでもいるのかみたいなコト言われましたよ。
ユニちゃん一周年ですか。早いですね。
何やら体調を崩している様子、きっとママンがいなくて寂しかったのですよ。
早く元気になるようお祈りしています。
投稿: まるちゃん | 2007/12/06 09:52
とにゃままさん
12/4はユニが我が家に来た一周年で、年齢も1歳+約2ヶ月になりました。
毎日見続けてるので気になりませんが、りょう吉さんのブログで久々にちびちゃいユニに会って、やっぱ大きくなったなぁ〜と実感しました。
これからも成長を見守ってやって下さいまし!!
coocooさん
ネコリーマン端末(人間型)は本体(猫型)の為に存在しておりますので、本体の毛が付くことは全く気にしていない、といいますか、むしろ喜びを感じているように思われます。
ですが時々、ガムテープやコロコロテープでぺたぺたとやってる姿が見受けられます。
端末といえど、人並み(?)にエチケットには気をつけているようです。(笑)
投稿: もずく母 | 2007/12/05 02:59
きゃん、かわいい!ユニちゃん。
ネコリーマン写真はいくつか拝見しているのですが
謎が。
このスーツを着ている方は後が大変なのでは???
うちでは朝、戦闘服に着替えた後は
ニャンたちには申し訳ないけど
「よっちゃだめ。さわっちゃだめ。」状態です^^;
「あそぼー」とスーツをぱりぱりでもされた日にゃ。
ぺたころしてて、遅刻しそうになったり。
こっちもさみしいので、着替えは出かける直前にしてますが・・・。
ネコリーマン様、その辺は余裕なのでしょうか(笑)
投稿: coocoo | 2007/12/04 20:10
ユニぽん、大人気ですね〜。
でもでかくなってきたですにゃ。
いろんな意味で成長が楽しみ♪
投稿: とにゃまま | 2007/12/04 12:22