« というわけで・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました »

2007/12/20

プロジェクト手がX

〜挑戦者うに〜

Pc2303033
エックスでスカっっ!

Pc2303062
とったどぉぉ!!!
Olympus E-330

ごとーさんの掲示板りょう吉さんのブログでも、ユニが飛んだり立ったり(そしてもずくが動かなかったり)してますぞ〜〜。

|

« というわけで・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

ヒカル子さん
うちの3匹は、もずく=動かない、イソ=寝てるorびっくりしてる、ユニ=アクティブor毛糸を食っている……というのが、すっかり定着してしまいました(笑)
関口さんはゆる〜くておバカという感じです。
私にとってはめちゃ面白いんですが、面白くなかったらごめんなさいね^^;
ちなみに、番組の正式名称は「関口さん1」です。

投稿: もずく母 | 2007/12/23 21:48

ぬおー!Xジャンプー!
ちゃんと「エーックス!」言いながら飛んだのかしら?
(あ、別にXファンではございません。)
動かないもずくさんラブ。寝てばっかりの師匠も大好き~♪

関口さん?見なきゃ!

投稿: ヒカル子 | 2007/12/21 05:09

ごとーさん
処分なんてとんでもない!!掲示板にも「迷惑そうなおもちゃ」って書いてはりましたけど、いやいや、毒キノコはある意味名作でっせ。黄色いウンPに編みネコの頭部が合体してこんな形に昇華するなんて!!(笑)
しかもユニはこれでかなり飛びます。めっちゃ好きみたい。
りょう吉ブランドのおさかな同様、ごとーブランドとして毒キノコ定番化してほしい勢いですわ〜〜。

暑さでジャンプ遊びしなくなるって、そういうこともあるんですなぁ〜。人間も暑すぎたり寒すぎたりしたら動き鈍くなるけど、そういう感じなんかな?

師匠はほとんどずっとテレビもといモニターの上で寝っぱなしでしたねぇ〜^^;;
でも、昔に比べたらほんまに人慣れしましたわ。もうぽちさんも平気になったっぽかったし!

ところで、関口さんの話、危うくごとーさんの掲示板で暑っっ苦しく語りそうになったけど、さすがにそれこそ迷惑になってしまいそうなのでがまんがまん…(笑)
あのクラゲみたいな万田兄弟は、うな重(黒い箱に入ってるやつ)が長男フトシ、天そば(頭にエビ天)が次男サトシ、ラーメン(頭にナルト)が三男ヒトシ(たまにしか出てこない)で、私はフトシ派、相方はサトシ派……って、誰もそこまで聞いてへんか……(;´д`)

投稿: もずく母 | 2007/12/21 03:24

うちの猫たちは二度目の夏にあまりの暑さにジャンプ遊びをしなくなり
それから飛ばない猫になったんですけど
ユニちゃんは今後もまーだまだビョンビョン飛んでくれそうですね。いいなぁ。

もずくさんよりももっと動いてなかった(寝てた~)
イソきよし師匠を撮り忘れてしまったんですが
ホントに真ん丸な目をまた間近で見られただけでもう大満足でした~。

あ、あのあやしいキノコはてきとうに処分してくださいよ(笑)

投稿: ごとー | 2007/12/21 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/17430280

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト手がX:

« というわけで・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました »