« あけまして復活 | トップページ | こっそり大きく »

2008/02/24

こっそり再開

ぬぁ゛ーーーっっっ!!

_13006442

すっごい放置してしまいました。
ごぶさたしてます。(;´▽`A``
更新もさぼりだすとキリがないですな…
きっかけすら失っていたんですが、更新ないと寂しいとのお言葉を頂いたり(うう…ありがたや……つд`)、得意先の人にまで(Hさん例のヤツ届きましたか?)ご指摘をうけたりしまして(^^;)、こりゃあイカン!!と反省した次第であります。

久々にココログの投稿用ページにアクセスしたら、絵文字が使えるようになってました。
しらんかった……sad

|

« あけまして復活 | トップページ | こっそり大きく »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

チャンさん
おかげさまで、やる気が出ました〜!ありがとうございます!good
「違うこと」とはズバリ編み物です。あと、黄色いクラゲらも相変わらず…^^
イソはツンってしたらきよし師匠みたく目が…って、元からですな〜banana

投稿: もずく母 | 2008/02/27 03:29

さっそくリクエストにお応えいただき感激ですわ~♪
確かにちょっと間があくと、なんだか何書いていいやら
わからなくなるってありますよね~。
えっと。。「違うこと」の誘惑?!

このイソちゃんをツンしたいheart04

投稿: チャン | 2008/02/26 23:58

まるちゃん
いやはや、ご心配おかけしました…coldsweats01
今はぴんぴんしております〜!
イソはけっこうコメディ方面いけるクチかもですね〜(笑)

たるさん
わかりますわかります!気にしだすと何出せばいいのかわかんなくなっちゃったりしますよねぇ〜。
あと、違う事に興味を持ってかれたりしてると、どうもおろそかになってしまいます^^;

こてちさん
わはは、起き抜け!noodle
ゆに、茶巨検の皆々様ほどは大きくはなってないのですが、背の高さ(?)は我が家で一番になりました。

投稿: もずく母 | 2008/02/26 00:25

riceball起き抜け的再開!
ゆにぽんが巨大化してたりしませんか?

投稿: こてち | 2008/02/25 19:22

復活おめでとうございます!!
私もしょっちゅうサボってるので見に来てくださる方に申し訳ない気分でいっぱいなのですが気にすると余計更新しづらくてsweat01
なかなか復活のきっかけってつかみにくいですが、のんびりマイペースの更新でもよいかと思いますよ~。
自分が楽しむためにあるもんですから、ブログって。
イソ師匠、カワユスです。

投稿: たる | 2008/02/25 09:48

cat祝再開!(再会?)
なかなか更新されないので、体調が・・・とか、忙しいのかも、とか心配してました。
イソ師匠の「ぬぁ゛ーーーっっっ!!」顔、可愛いhappy02

投稿: まるちゃん | 2008/02/25 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/40250759

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり再開:

« あけまして復活 | トップページ | こっそり大きく »