ゆにわび2
いつも更新遅くて
こてりん
ごめんなさい☆
・・・
2回目にして禁じ手とか(笑)
蔵ゆさん、いいおコトバありがとうございました。
これからもどんどん「ゆにわび」を……じゃ、イカンのか…(笑)
| 固定リンク
« むむ | トップページ | 猫だまりニューグッズ♪ »
「もずくイソuni」カテゴリの記事
- 平コー猫写真展 出展作品(2009.11.30)
- ユニ……(;´д`)(2009.11.06)
- 睦(2009.10.14)
- いらっしゃいませお客様(2009.09.26)
- このモケ感(2009.08.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こてちさん
むふふふ〜〜
かなりのことまでお許しいただけるとは、チビうんたん効果アリでした〜〜☆
反則ワザに近いですけども(笑)
三毛猫さん
このポーズは、もずく(と私)に追いかけられ、進退窮まってとったポーズなんです。だから威嚇の一種なんですかねぇ〜??
しかし、今でも覚えていますが、壁の隅っこでクルリンっと、まるで水泳のターンでしたよ(笑)
投稿: もずく母 | 2009/04/23 23:15
ゆにさん、何がどうしてこのような姿に。
許しますよー、いくらでも許すからもう一度
やってみせて下さい。
投稿: 三毛猫 | 2009/04/22 12:13
だはははははは~。
うんたん、うんたん、たまらん。
もう、かなりのことまで許せます!
こういう「わび写真」ちび猫時代に
撮っておくんでした(笑)。
投稿: こてち | 2009/04/22 11:31
虎之介さん
これはまだユニを拾って間もなくの頃で、先住猫ズと会わせないように隔離していた部屋から脱走したときの写真なんです(^^;
慌てて追いかけながらも写真撮るのはチャッカリって感じで(笑)
イソ師匠や黒いののリクエスト、ありがとうございます☆
なんだか同じような表情やポーズばっか撮っちゃうのでイカンなぁ〜と思っている今日この頃です(;´д`)
投稿: もずく母 | 2009/04/22 01:32
こ、これは!!!
今流行(?!)の萌え画像ですね。
ユニさん、カワユス~。萌え萌えで頭が沸騰しそうです。
またこのシリーズを・・・・是非

と平行して、イソ師匠とかイソ師匠とか、ブラックビューティなあのお方を是非
でもご無理はなさらないで下さい!!
投稿: 虎之介 | 2009/04/21 12:01
蔵ゆさん
お許しありがとうございます^^
更新、私も他のブログさん見て止まってたら寂しいので、がむばります!!
投稿: もずく母 | 2009/04/19 01:45
いよっ!待ってましたっ!
オッケーっす。許しちゃいますっ。
ゆにぽんの魅力、バクハツな一枚ですね~♪
個人的にはこのシリーズでも嬉しいのですが、
やはり頻繁に見たいのが正直なところでス。
ご無理のない範囲で、更新お待ちしておりまーす。
投稿: 藏ゆ | 2009/04/17 17:04