« 旅先出会い猫3 | トップページ | 旅先出会い猫4 »

2009/06/24

黒猫の先輩として…

ご指名をいただいたからには、美黒猫っぷりををお見せしなければ…!!
もずくさん、よろしくお願いしますよ?

_51279122
「そうだわね」

黒く艶やか、しなやかでミステリアス。
一度心をつかんだら離さない小さな悪魔、いや、黒い天使か。

_51279182
「その通りよ」

……
………

まぁその、うちのは若干「黒いペテン師」って気がしなくもないですが…

我が家にまだ猫が居なかったころ、「飼うなら黒猫がいい」とずっと言ってて、偶然通りかかったペットショップの里親募集で見つけたこの子を飼うに至ったので、黒猫に対しては並々ならぬ思い入れがあります。
また、このもずくが、元々犬派だったうちの相方が超の付く猫好きになった由縁でもあります。

チャンさん宅の小さなお客様・黒にゃん兄妹も、早くも美貌の黒猫の片鱗ありありなので、先が楽しみです。
きっと周りをメロメロにさせる黒い天使に育つはず!!

|

« 旅先出会い猫3 | トップページ | 旅先出会い猫4 »

もずくイソuni」カテゴリの記事

コメント

こてちさん
いや〜〜ほんとこのラグ買って正解でした☆
もなんこは目の前でおもちゃ振っても目で追いかけもしないほどのクールっぷりですが、ごはんの前だけは熱いオンナです(笑)

投稿: もずく母 | 2009/06/28 00:15

たるさんがおっしゃるように、ラグのグリーンが瞳に映えてとってもお似合いです。悪魔でも、天使でも、ペテン師でも、もずく姫は元祖クールびゅーてぃーでございますわ。
ああ、こんな風に黒猫さんを撮ってみたい……。

投稿: こてち | 2009/06/26 20:57

たるさん
ラグをお店で見つけたとき、もずくに似合いそう!と思って買ったので、嬉しいです。
むふふ、計画通り☆

とにゃままさん
美しさ倍増なんて、そんな〜〜☆(もずくの代わりに照れっ)
お褒めの言葉、ありがたくもずくに言い聞かせます。
おっぴろげはレディーとしてはアレですが、まぁ見てるほうはなごむというか気が抜けますね(笑)

虎之介さん
艶々と輝く被毛は黒猫の魅力ですよね〜。
晴れの日に窓際にいると、空を反射して青っぽく光ってたりするので、なかなか美しいです。
ちびちゃんたちも将来つやつやになりますように…。

チャンさん
もずくが子猫さんたちのお手本になれるような良い黒猫さんだったらよかったのですが、ご存知の通り超わがままなお姉さんでして…(;´д`)

おっぴろげの秘訣は安定感ある下半身なんじゃないかと思うのですが(イソやユニはあまり上手に出来ないので)、体型はあまり見倣わずスマートでいてほしいです…^^;

蔵ゆさん
ブログ拝見しました!!黒い天使ズ、すんごい可愛いです〜♪
今年は黒猫の当たり年でしょうか?^^
子育て&里親探しはたいへんかと思いますが、がんばってください!!

投稿: もずく母 | 2009/06/26 18:45

もずく姉さまに、あやかりたいあやかりたい~~!(切実)

投稿: 藏ゆ | 2009/06/26 14:10

おおお!いかなるポーズの時にも美黒猫たる事を忘れないとは、もずく姉さま!!おさすがですわshine
うちのお客さんにもぜひこの技を取得していただかなくっちゃ。して、その秘訣は?!

投稿: チャン | 2009/06/24 23:34

流石・・・もずく姉様お美しいです。
若干おっぴろげ気味ですが、それをカバーしてあまりある艶々な被毛とその翠の瞳。
これぞおとにゃの魅力ですね~heart04

投稿: 虎之介 | 2009/06/24 13:00

んま、もずくさん、その魅力を惜しみなくご披露ですね♪
きっとチャンさんとこの黒にゃんずもしっかり見倣ってくれますよ♪
センターラグのグリーンが瞳に映ってさらに美しさ倍増。
そして足おっぴろげがステキです><。

投稿: とにゃまま | 2009/06/24 12:34

美黒猫の名に恥じない美猫ぶりですね~~もずく姐さん。
ラグのグリーンと瞳のグリーンが揃っていてすごく綺麗ですわ。

投稿: たる | 2009/06/24 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42866/45435804

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫の先輩として…:

« 旅先出会い猫3 | トップページ | 旅先出会い猫4 »