ユニ……(;´д`)
最近、おしりポンポンのよろこびを覚えたユニ。
先日我が家にいらっしゃったチャンさんにも何度もおねだりしては、ポンポンとおしりを叩いてもらっていたのですが……

ポンポンプリーズ!
アナタ、さすがにそのおねだりは酷くない!?
日頃からコナツさん相手に鍛えて(?)おられるチャンさんのポンポンテクに魅了されるのは仕方のないこととしても、いくら何でもお客様におしり向け過ぎ!密着してますから!!撮影の邪魔もしてますから!!!
| 固定リンク
「もずくイソuni」カテゴリの記事
- 平コー猫写真展 出展作品(2009.11.30)
- ユニ……(;´д`)(2009.11.06)
- 睦(2009.10.14)
- いらっしゃいませお客様(2009.09.26)
- このモケ感(2009.08.23)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
ばんさん
随分密着度の高い接待ですが…(笑)
これ、ユニが人間なら完全にせくはらですよね^^;
uminekoさん
スタンプって言いますよね!
うんPのキレが悪いときにスタンプ押されると「やめてーーーっっ!」ってなります(;´д`)
三毛猫さん
チャンさんののコメントにもありますが、チャンさん宅のコナツお嬢さんは、お気に入りの場所までヒトを呼ぶというワンランク上のワザをお持ちなんです…!!
チャンさん
毎日たくさん歩いてお疲れのところ、夜な夜なユニにぽんぽんありがとうございました!!
夜も一緒に寝るほどに、チャンさんの虜でしたね☆ムフフ
しましまねとこさん
ふふふ、うらやましいですかぁぁ〜〜??^^
でも、ユニはなかなかしつこいので、楽しいのは最初のうちだけかもしれませんよ?(笑)
とにゃままさん
まさにバックオーライ(笑)
しっぽまでチャンさんに絡めて、かなり本気の模様……^^
まるちゃん
ご来阪お疲れさまでした!!
次お会い出来るのは春でしょうか?
ほんとに、いつでもお会い出来るような気がしてなりません(笑)
投稿: もずく母 | 2009/11/09 23:48
ユニぽん、しっぽまで巻きつけちゃってニクイわ~( ^ω^ )
もずく母さん、先日はご一緒できて楽しかったです。
平岡珈琲店猫写真展、今回も見応えたっぷりで素敵でした。
近かったら毎日通いたいですよ、ほんと。
投稿: まるちゃん | 2009/11/08 23:08
ユ、ユニぽん。。。
わかりやすすぎ^^;。
愛に躊躇は無用。バックで突進あるのみ(爆。
投稿: とにゃまま | 2009/11/07 13:48
ずるいずるい~~~い。
チャンさん いいな~~~。
いいな~~~。
うらやましいな~~。な~~。
投稿: しましまねとこ | 2009/11/07 09:28
ほーっほっほっ!
ユニちゃまはもうワタクシの虜!!(誰?)
・・・って、あれから、よりしっかりと癖になってませんか?(笑)
我が家ではコナツさまからお気に入りのソファーまで呼び出されて、ぽんぽんしなくてはならないんです。
投稿: チャン | 2009/11/06 23:33
お尻をたたいてもらうのが好きな猫がいることは
知っていましたが、ここまで要求する猫もいるのですね。
チャンさんの肩ににおいつけてるわけじゃないのね…
投稿: 三毛猫 | 2009/11/06 20:46
ちゃうがな!
コーモンスタンプ押したってんねん!(*)
プライスレスなサービスやで!しかも匂いつき。
投稿: umineko | 2009/11/06 17:51
羨ましいというか、何というか……(笑)。
ユニぽん流の、接待なんですよねきっと。
投稿: ばん | 2009/11/06 13:39