« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

よいお年を!

よいお年を!
今相方の実家で年越ししてます。
画像は相方ママのおせちです。デリシャス!!

今年は更新サボってばかりですみませんでした。
まぁ、ゆるゆる続けていけたらいいなあ〜と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします〜!

追伸
毎年書いてますが、またまた私の年賀状は元日には届きませんので、あしからず…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/18

やば

やば
とん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋モーニング

名古屋モーニング
パン食べ放題なのでもっと激しく盛ることもできたけど、朝からそんなに食べられないので、程々で…。

小倉トーストで有名なあのお店は最近近所に出来てしまったので、あえてハズしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/17

パブ的な

パブ的な
こっちに来てまだ一回も猫に会ってません(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんかけライスにあんかけスパ

あんかけライスにあんかけスパ
こっち着いてからあんかけスパゲティーの店何軒か見たんですが、名物のひとつなんですかね?
せっかくなので入ってみました。
かなりのボリューム。
お味は…う〜ん…一回食べたらもういいかな(^^;
ゴムゴムした麺の食感が、昔なつかしナポリタンって感じです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

突然ですが

突然ですが
ナッゴーヤ!
久しぶりの更新は遠征の地よりお届けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »