« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

モフつながりで…

こちらは、ねこさかのチャンさんに案内して頂いている時に出会ったゴージャス猫さん。

_b0516272

ふぁさぁぁ〜shine

_b0516322

あっ、モフ様どちらへ?
左?と見せかけて右?え、どっち!?

(モフ様は左へ行かれました)

・・・
チャンさんのお宅の近辺って、長毛さんが多いような気がするんですけど、なんか凄く遺伝子残す力の強いボスでもいるんですかねぇ?

さぞや立派な長毛さんに違いない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/11/29

黒モフチビ

11/24の記事と同じ町にて。

_b1424832

モフっとした黒子猫。

うしろのまたもや赤い自転車は、11/24の写真の一番奥に小さく写ってる自転車を横から見たところです。
差し色になってくれてありがとう(笑)

ちなみにこの子猫は、黒ばかりの3兄弟の一匹で、一番好奇心旺盛だった子です。
この日一緒に猫写したCさんの携帯ストラップに興味津々^^

_b1425202ていっ!

3匹揃うとこんな感じ↓

_b1424482

某群ドル一番前の人か?って感じですが…(笑)
一番後ろの子は恐がりなのか、のちに路地の奥に引っ込んでしまいました。

おまけ(その頃のママン)

続きを読む "黒モフチビ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/11/26

二階建て

_b0516622_2
「どや、オレの家、ええやろ」

とでも言い出しそうな、なんか男前〜な女子 in Tokyo。
うん、淡いグリーンが美しいおしゃれなおうちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/25

お江戸白猫

今月初頭、チャンさんに案内していただいた公園で出会った猫さん。

_b0517932

純白&オッドアイの美子猫さん…のはずが、なんかちょっとオモロ系に…
前足がヒョイってなってるからかヒョイって…。

いやいやほんとに美猫なのですよ。

_b0517522

次もしまた会うときがあったら、もうすっかり大人猫なんだろなぁ…。

以下オマケ。キウイの実

続きを読む "お江戸白猫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/24

赤い自転車

_b1424182

この町の流行ですか?
あ、でも、盗難されにくいとかあるのかもしれない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/11/19

おねだり顔 2種

お好きなのはどっち?(^^)

_b1426612「おねがい

まっすぐ見つめるピュア系おねだり。

_b1426642「おねがい

上目遣いの小悪魔系おねだり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/16

ねこさか家探訪 その2

続きましては、コナツさんの妹分、白玉ちゃんとメイちゃん。

_b0516182きりっ

ボーイッシュな三毛猫さんの白玉ちゃん。
彼女は赤ちゃんの時に会わせていただいているので、その「成長」っぷりには目を見張るものが…!!

_b0622612んきゅっ

そしてこちらは三女のメイちゃん。
女子版はっちゃんを思わせる白黒八割れのべっぴんさん♪

コナツさんも白玉ちゃんもメイちゃんも、こんな大阪臭のする人間の相手をしてくれてありがとね〜っ!!

(以下こぼれ話的な…)

続きを読む "ねこさか家探訪 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/10

ねこさか家探訪

お久しぶりです!
約2ヶ月ぶり(実質半年ぶり^^;)の更新は、高貴なこの御方から…

_b0722752
「頭が高いわよ…!」

ははぁーー!!(ひれふしっ)

・・・・・
はい、そうなんです。
先日、ブログ『ねこをさかなに一言』のチャンさんのお宅にお邪魔させていただきました♪

初めてお伺いさせていただいた頃は、もの凄い勢いでそのお姿を隠されていたコナツ姫とも、今ではグリーンの瞳がはっきりわかるほどの距離まで近づくことができ、ましてやお尻ポンポンなんてこともさせていただいたりしちゃったりなんかしちゃったりして(笑)、イチしもべとして嬉しい限りです!!

それにしても、密かなファンも少なくないであろう、コナツさんのこの射るような眼差し…たまりませんなぁ〜〜…!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »